駐車場のライン引きの施工をする埼玉の会社の求人情報をブログに掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

応募をご検討される方へブログを更新中です

埼玉で多数の工事を請け負う会社の施工例が掲載されたブログです

駐車場や道路のライン引きなどライン工事でおなじみの株式会社サンエイ企画では会社についての情報をスタッフブログにてお伝えしておりますので、求人への応募をお考えの方はぜひご確認ください。
幅広い年代のスタッフたちがお互いを補いつつ、未経験でもスキルを積んでいけるようにベテランが丁寧に教育を行っております。資格取得における支援もあり、資格保有者は手当もございますので、スキル向上を目指したいと考えている方はお気軽にお問い合わせください。

車線分離標車線分離標道路に設置されているオレンジ色の棒をみかけたことがあると思いますが、正式な名称は「車線分離標」といいます。おもに車や自…

求人募集

2020/07/22

求人募集求人募集埼玉県三郷市のサンエイ企画ではライン工事、標識工事、舗装工事等の作業員を募集しています。未経験者歓迎!興味のある方は、是非…

求人募集

2020/07/18

求人募集埼玉県三郷市のサンエイ企画では区画線工事、標識工事、土木工事、舗装工事の作業員を募集しています、未経験者歓迎!詳細は採用情報をご覧…

道路反射鏡埼玉県三郷市のサンエイ企画では道路反射鏡の設置についても長年の実績があります。道路反射鏡は見通しの悪い交差点やカ-ブで、運転席か…

空間除菌空間除菌剤ファスタ-バスタ-ゲル。埼玉県三郷市のサンエイ企画では、除菌剤も扱っています。空間に浮遊するウィルス、菌、臭いを除去し、…

区画線工事、舗装工事、土木工事求人埼玉県三郷市のサンエイ企画では一緒に現場作業をしてくれる仲間を募集しています。区画線、標識、舗装、土木工…

求人募集埼玉県三郷市のサンエイ企画では施工管理のできる方や、ライン工事、舗装工事、標識工事等のアシスタントを募集しています。未経験者には丁…

十字マ-ク住宅街の路地等を走っていると見かける交差点マ-ク。原則として中央線のない道路が交差する十型・T型交差点で、道路の交差が道路の状況に…

ひし形道路を走行中にひし形の道路標示を目にすることがあります。この道路標示は大きな幹線道路などではなく主に生活道路などに設置されており、ド…

埼玉県三郷市のサンエイ企画では区画線工事、標識工事、舗装工事の現場作業をしてくれる人を募集しています。未経験者歓迎!シニアの有資格者歓迎!…

主にライン工事や道路舗装工事を行い、塗装工事や介護施設工事などお客様の希望に合わせたお仕事を承っており、地域に住まわれている皆様の生活を安全にお守りするサービスを行っております。より詳細な情報にご興味がございましたら、ぜひブログに記載されていることをご参考いただき、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お客様が快適に満足いただけるような環境づくりに努めていることはもちろん、スタッフ一人ひとりが笑顔で過ごしつつ、自らを高められるような現場の空気づくりに力を注いでおります。和気藹々として分からないことは何でも聞けるような環境づくりを心掛けながら、意見が言いやすく、過ごしやすい職場になるような場を整えております。皆様がお使いの道路や駅などの設備や、病院や介護施設の状態を保てるよう様々な事業を展開できるように、業種ごとの豊富な技術を持つスタッフが揃っています。ご検討されている方は一度ご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。