駐車場のライン引きの施工をする埼玉の会社の求人情報をブログに掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

応募をご検討される方へブログを更新中です

埼玉で多数の工事を請け負う会社の施工例が掲載されたブログです

駐車場や道路のライン引きなどライン工事でおなじみの株式会社サンエイ企画では会社についての情報をスタッフブログにてお伝えしておりますので、求人への応募をお考えの方はぜひご確認ください。
幅広い年代のスタッフたちがお互いを補いつつ、未経験でもスキルを積んでいけるようにベテランが丁寧に教育を行っております。資格取得における支援もあり、資格保有者は手当もございますので、スキル向上を目指したいと考えている方はお気軽にお問い合わせください。

3月ももう終わりに近づいています。私達の仕事はこの時期、年度末が一年の中で一番忙しい時期です。4月に入ると一気に落ち着くのですが、でも、のん…

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。もう2月にはいってしまい、ご挨拶が遅れてしまいました。もうすぐ節分ですね。私達の仕事が…

9月も終わりに近づき、ようやく少し涼しくなりました。ただ、日中は暑くなるときもあるので体調を壊さないように気を付けたいですね。これから私達の…

今日は暑くなりました。まだ4月なのに・・・。これから緑がきれいになって過ごしやすい日が続きますね。ライン引きの仕事もとてもやりやすくなります…

サンエイ企画で一緒に働いてくれる方、大募集してます。未経験者歓迎です。先輩方が親切丁寧におしえてくれます。やる気さえあれば大丈夫です。体力…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ここのところ寒い日が続いておりますが、私達も頑張っていま…

早いもので、今年も師走です。私達の仕事もこれからがどんどん忙しくなってきます。一緒に働いてくれる仲間を心の底から待っています。未経験でも大…

10月も半ばに入り、秋らしくなりました。先日栗ごはんを食べました。美味しかったですよ~。夏の暑さが過ぎ、私達の仕事もやりやすくなりました。駐…

自転車の安全な通行を促すため、主として左側端に設置しています。自転車利用者だけでなく、自動車ドライバ-に対しても車同上の自転車通行位置を知…

いつの間にか、もう9月です。少しずつ涼しい日もあったりしますね。私達の仕事もようやく、やりやすくなってきます。夏休みも終わり、登下校の子供達…

主にライン工事や道路舗装工事を行い、塗装工事や介護施設工事などお客様の希望に合わせたお仕事を承っており、地域に住まわれている皆様の生活を安全にお守りするサービスを行っております。より詳細な情報にご興味がございましたら、ぜひブログに記載されていることをご参考いただき、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お客様が快適に満足いただけるような環境づくりに努めていることはもちろん、スタッフ一人ひとりが笑顔で過ごしつつ、自らを高められるような現場の空気づくりに力を注いでおります。和気藹々として分からないことは何でも聞けるような環境づくりを心掛けながら、意見が言いやすく、過ごしやすい職場になるような場を整えております。皆様がお使いの道路や駅などの設備や、病院や介護施設の状態を保てるよう様々な事業を展開できるように、業種ごとの豊富な技術を持つスタッフが揃っています。ご検討されている方は一度ご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。